So-net無料ブログ作成
レンズ ブログトップ
前の1件 | -

新レンズ投入: Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED [レンズ]

以前から、購入候補になっていましたが、なかなか購入できなかったレンズを購入してしまいました。

D800Eを購入したばかりですが、物欲全開です。

嫁の視線が怖かったですが・・・

その代り、嫁さんと買い物に出かけて、洋服、その他で、解決しました。^^;

DSC_0358.jpg

DSC_0385.jpg

DSC_0459.jpg

DSC_0474.jpg

撮影データ : D800E / Ai AF-S Nikkor 300mm f/4D IF-ED


すべて解放F4ですが、切れの良さは、さすがです。 ちなみに全て手持ちでの撮影です。

ようやく、D800Eで富士山も撮影しました。

夏の富士山は、撮影条件も良くないので、なかなか難しいです。

次の記事は、富士山の予定です。


**********************************************************************************************
今日は、真夏を通り越して、暑すぎると思っていましたが、
ニュースを見たら、関東地方は、梅雨明けだし、
群馬県館林市は、39℃超えだし、これから暫く暑い日が続くと思うと、ぐったりです。

埼玉での単身赴任生活も、1年になりました。
埼玉も暑いです。
**********************************************************************************************

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の1件 | - レンズ ブログトップ