So-net無料ブログ作成
検索選択

キバナコスモスと富士山 [D700]

"キバナコスモスと富士山"

DSC_3096.jpg

"パンパスグラス"

DSC_3109.jpg

毎年、パンパスグラスを見ると、秋の訪れを感じます。


"愛車と富士山"

DSC_3088.jpg

走行距離 : 3,308Km
トータル : 燃費は12.0Km/l
慣し運転完了です。
今回は、高速道路も走ったので、更に燃費が良くなりました。


DSC_3297.JPG

nice!(35)  コメント(17) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 17

みつなり

キバナコスモス綺麗ですね!
お昼のニュースでも取り上げられていました。
by みつなり (2009-09-13 13:44) 

kumimin

キバナコスモス、きれいですね=^^=
富士山、まだ雪がないですけど涼しいから今年は冠雪が早いかなあ?
by kumimin (2009-09-13 13:44) 

CARRERA

燃費いいな~
by CARRERA (2009-09-13 15:20) 

silverag

もう、完全な秋ですね
by silverag (2009-09-13 15:21) 

mimimomo

こんばんは^^
景色が雄大に見えますね~
写真の写し方なんでしょうね~
by mimimomo (2009-09-13 19:33) 

さといも野郎

秋の風になってきましたね!
んー、12km/L簡単に出ちゃいますか、、燃費いいですね(^^
by さといも野郎 (2009-09-13 20:27) 

yamakei

こんばんは♪
キバナコスモスと富士山、とてもきれいです。
パンパスグラスはほんと秋って感じがしますよね^^
by yamakei (2009-09-13 21:01) 

joyclimb

"愛車と富士山"、青い空がとても印象的です!
by joyclimb (2009-09-13 21:17) 

an-kazu

私のクルマは、9.8-9.9km/lくらいです^^;
by an-kazu (2009-09-13 21:49) 

puripuri

キバナコスモスと富士山、、素晴らしい光景です。 
パンパスグラスが輝いていますね~ こんなにたくさんのを見た事がないわ。
おや?コスモスかしら~ 左の方に少し見えていますね。
by puripuri (2009-09-13 22:44) 

luka

良い秋空ですね。
富士山が白くなるのももうすぐかな?
by luka (2009-09-13 23:15) 

uchin

おはようございます。
キバナコスモスにパンパス、綺麗に撮れてますね。
それに燃費が良いですね、私の車は1800ccですが燃費が10km/ℓ前後です。
by uchin (2009-09-14 06:14) 

penny

やっぱり富士山出てこないと ^^
それにしても燃費良いっすねえ〜
by penny (2009-09-14 12:47) 

chichiの母

富士山も花も素晴らしいですね。
今度の連休ではもう遅いでしょうか。
BMW、昔乗っていました。昔の方が生活に余裕があったのでしょう。
今は走行距離10万kmの車でガマンしています^^;
羨ましいです。
by chichiの母 (2009-09-14 20:01) 

ジョルノ飛曹長

キバナコスモスと秋の空とのコントラストが良いですねー。
季節を感じられる写真です。
by ジョルノ飛曹長 (2009-09-16 18:38) 

shin13

富士山キバナコスモス!合ってますねぇ(^^)
この間新幹線でちょっとだけ富士山を見れました!

うちの近所では外来植物のオオキンケイギクらしきものを駆除をしていました(^^;)
キバナコスモスと似てるけどえらい違いですね.

by shin13 (2009-09-18 23:40) 

murasawa

キバナコスモスと富士山
いいですね^^
by murasawa (2009-09-27 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。