So-net無料ブログ作成

今週の撮影は、無しになりました。 [リバーサル]

今週末は、天気が悪いというのもありますが、
飛び込みの仕事が入り、休日出勤確定という状態です。
土日共にです。

まあ、こんな時も、たまにはあるのですが、
天気も悪いので、仕事に専念することにします。

鳴沢から撮影した富士山です。

撮影データ : F80 / Ai AF Nikkor 28mm F2.8D / ベルビア100 / C-PL / 三脚使用

次回は、仕事が落ち着いたら、更新します。


nice!(28)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 24

予報では土曜は雨模様だそうです。
私も仕事になりそうな気配・・・。
by (2006-11-10 00:40) 

michan

お仕事お忙しいそうですね^^
青空の下、思いっきり写真撮りに行きたいですね^^
by michan (2006-11-10 01:17) 

みつなり

私も週末は家族サービスで浦安方面なので・・・
でもディズニーシーはイルミネーションが綺麗らしいので
それはそれで楽しみです。
話は変わりますが、銀塩のAF機が欲しくてF100を物色してましたが、
他にも欲しい物が沢山でF80sにしようかなと思い始めました。
悩みは尽きません・・・
by みつなり (2006-11-10 13:03) 

暇なフォトグラファー

明日は雨で冷えそうな予報出ていますね~、富士山はもっと白くなってくるでしょうね
by 暇なフォトグラファー (2006-11-10 14:33) 

penny

週末は私も仕事です。
お互いお仕事頑張りましょう…(泣)
by penny (2006-11-10 15:27) 

みね

お仕事ですか、でもお天気もちょうど悪いし・・・。
富士山は逃げないので、お仕事頑張って下さい(^^)
by みね (2006-11-10 18:34) 

ブルー トリップ

土曜は天気が心配ですが、日曜日は回復しそうなので
期待しています ・・・私は箱根に行ってきます!(^^♪
by ブルー トリップ (2006-11-10 20:20) 

JJ-LIFEADD9

私は元々、土日は忙しく平日休みが多いいのでそれなりにやってます。
しかし、このところシーズンに近づいている為休日返上ばかりです・・・

今、行きたいんだよ~~と叫びつつもう半月以上休んでない・・・
次回の休みは撮りまくってやる!!
by JJ-LIFEADD9 (2006-11-10 21:38) 

shin13

毎回きれいな写真ですねぇ(^^)
28mmの広さが出ていていいですね!
私も明日・明後日と撮影予定でしたが、明日は当番が当たってしまい、天候も芳しくないようなので延期です(ToT)
紅葉が終わらないうちに撮影に行かねば!
by shin13 (2006-11-10 22:32) 

mabochan

青い空と白い雲、そして富士山。
良い写真ですねぇ。
by mabochan (2006-11-10 23:04) 

らっこ

>binpakuさん
やっばり、明日は、天気が悪いみたいです。
諦めて、仕事します。^^;

>michanさん
今日までは、天気が良かったのですが、
明日からは、雨みたいです。北海道は、雪ですかね。

>みつなりさん
イルミネーション楽しみにしています。
妥協は、しない方がいいですよ。

>暇なフォトグラファーさん
これから、雪の富士山がきれいな時期ですね。

> pennyさん
お互いがんはりましょう。

>mineさん
また、次の機会に撮影します。

>ブルー トリップさん
箱根の天気、晴れるといいですね。

>TOUさん
私も今週行けない分、次回は、撮りまくります。^^

>shin13さん
私も、紅葉が終わらないうちに、行かないと・・・

>Mabochanさん
毎回、同じような写真を撮っていますが、
全然、飽きません。^^
by らっこ (2006-11-11 00:05) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。
広々した感じと雄大な富士山・・・
しばらくお休みは勿体無いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2006-11-11 05:35) 

sasasa

お仕事お疲れ様です。
撮影中止は残念でしたね。
こちらも、最近は青空がでません。
しかもこの週末は雪がふるかもって天気予報では言ってますね。
by sasasa (2006-11-11 07:01) 

休日出勤ご苦労様です。
また天気がいいときに撮れればいいですね。
富士山は逃げませんから^^;
by (2006-11-11 21:59) 

ひろきん

ウンウン、天気が悪い時は仕事にしましょう、
きっと次の休みの日は晴天富士山が出迎えてくれますよ!
by ひろきん (2006-11-11 23:33) 

CARRERA

月火で富士山に行く予定です。
天気が心配です!!
by CARRERA (2006-11-11 23:37) 

ハイマン

お仕事大変ですね!
私も来週あたり富士山撮影行きたいな~
by ハイマン (2006-11-12 01:12) 

an-kazu

私もベルビア100を好んで使用しますが、出先で入手しにくいのが悲しいです。
by an-kazu (2006-11-12 09:18) 

関西弁のオジサン

お仕事 ごくろう様です。
やっぱり富士山はいいですね。行きたい!!
by 関西弁のオジサン (2006-11-12 10:51) 

ZARU

おつかれさまです。
富士山、撮りに行きたい…。
by ZARU (2006-11-12 11:17) 

らっこ

************************
皆様、nice & コメントありがとうございます。
本日、休む事が出来ました。
月曜日が大変になりそうですが・・・^^;
今日は、天気も良く、撮影日和でした。
************************
by らっこ (2006-11-12 20:28) 

silverag

過重労働には気をつけて・・・
この写真で気分はユッタリです
by silverag (2006-11-12 21:31) 

atom

ここのところの寒さで富士山も雪をかぶった様なので、これからが楽しみですね。
by atom (2006-11-12 22:33) 

風

上からの日の光が綺麗ですね~♪
by (2006-11-13 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。